fc2ブログ
例によって、また間隔が大きく開いてしまいましたね。
最近のリアルの生活の感想としては、ひたすら暑いですね。汗でベトベターな季節です。ところで、タマムシシティの池にベトベターが住んでいるのはかなり衝撃の事実なのですが、それくらい東京の水は不味いということなのでしょうか。


さて、サイトの方ですが、更新がしばらく止まっており、利用者の皆さんにはご迷惑をかけております。このなかでも、来て下さっている方には本当に感謝の気持ちでいっぱいですが、あまり返せるものが無く、申し訳ないです。

ポケモンは、これからプラチナがでて多少人も入れ替わる時期なのでしょうか。DPを長くやっている人には、じっくりとした研究を、また新しい人も多く入ってくる時期だと思います。こういう時期にはバトルの醍醐味をサイトを通して色々な人に伝えたいのですが、あまり時間が取れないので、私個人ができることはそう多くなさそうな気配です。
そんなわけで、この時期は既存サイトや新しいサイトの頑張りを見るのが実は楽しみの一つだったりもします。私のサイトは、派手な更新は無いと思うのですが、これから先も、ポケモントレーナー達に色んな考え方を示せたらなと思っています。
スポンサーサイト




【2008/08/18 23:39】 | 未分類
トラックバック(0) |